SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SEBOMAMA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sebomama Blog

<< 懐かしいィ~ | main | 行ってきます >>
sebomama同窓会・・
5日の日はモモちゃんが企画してくれたSebomama同窓会

お店が閉店してから会うチャンスがなく
         時々皆さんのブログを覗いては
みんな頑張ってるなぁ、イベント行きたいなぁ、
   みんなの作品のお買い物したいなぁとかとか

でもみんな変わらずファニーな笑顔で
(笑顔というかギャハハ笑いというかわら

半年以上会っていなかったとは思えないくらい時間を感じず
まるでSebomamaの打ち上げのようでした。

なんだろう・・・

みんなてんでバラバラなのに波長はピッタリで
         とにかく疲れない相変わらずの仲間・・・

こんな素敵なお客様と仲間に出会えたことに
              またまた感謝の一日でした。

そして素敵なものをまたまた沢山頂き
        夜は一人黄昏てしまいました。

私が不思議の国のアリスが大好きだったこと
          知っていてくれたんですね。。



    

飛びだす絵本てれちゃうもう可愛い過ぎる〜
アリスのちょっと怖い顔がまた大人可愛い〜〜〜

アリスの
 何で〜もない日バンザイっていうフレーズが大好きです。

お誕生日だけでなく何でもない364日も特別の日なんですね

アリスには・・・私にも・・・


ハナちゃんを忘れないように・・・ありがとう・・





そしてムーミンのクッキー
こちらも可愛すぎて食べれな〜いと思いましたが
私の好きなシナモンのきいたお味・・美味しくてエンドレスにモグモグ

それから今もアクティブに頑張っている作家さん達

お店やってる頃はいつも我慢で買えなかった私ですが、いまは忙しくてそのイベントに行くことが出来ません。
だから私が遊びに行けるまでずっと、ずっと続けてくださいね。。



皆さん!ぜひぜひお出かけくださいね。
     詳しい事は各作家さんのブログをご覧ください!!     

これからもみんなで前に進もうね♪


ありがとうございました・・・






 
| - | 09:03 | - | - | - | - |