SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SEBOMAMA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sebomama Blog

<< 小笠原から・・・ | main | 地鎮祭 >>
解体・・・
久々のブログです。

家の解体がほぼ終わりました。

解体始める時はやはり寂しいものでした。

思い出が多すぎて・・・









前に進むための第一歩ですね。











途中はやっぱり体をもぎ取られるくらい切なくて、この後は見ることができませんでした。



息子たちも悲しかったと思うのに一生懸命手伝っています。

私がこんなことではいけませんね。











都会で育った息子達がなんだか逞しく思えます。



そして、何もなくなった・・・ですね











ここまで来るとある意味スッキリしました。



またまた大きく前進です。

| - | 12:29 | comments(2) | - | - | - |
先日の地鎮祭の写真を見て
この一年のあまりにも早かったことに
驚きを覚えました。
今日はお誕生日ですね。
おめでとうございます。
心よりお祝いを贈ります。
遅れましたが昨日のPatさんのご命日に合掌
そして
皆に愛されたハナちゃんに合掌
天国から皆を見守っていることでしょう。
| アンディ | 2014/06/09 12:31 AM |

アンディさん
本当にあっと言う間の一年でしたが
まだまだingです。
先を考えると気が遠くなるので目の前のことを一歩ずつやって行こうと思います。
察したように逝ってしまったハナの事も無駄にしないよう頑張ります。
ありがとうございました。
| セボママ | 2014/06/09 5:19 PM |