SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SEBOMAMA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sebomama Blog

<< 解体・・・ | main | ここまできました。。 >>
地鎮祭
地鎮祭も無事終わり基礎工事が始まりました。



またまた大きな前進です。
ここずっと雨で中々進みませんが
毎日現場を見に行くのが楽しみになって来ました。

そして、今日は愛娘ハナの命日と私の誕生日・・・

思えば去年のsebomamaファイナルイベントの大忙しとハナの病気とで
てんてこ舞いしていたんですね。
そして家を売り、東京と小笠原に引っ越しをし
一年後に地鎮祭・・・

我ながらす・ご・いとおどろいています。
でもこのスピードでないと来年6月にオープンできません?

今日はハナとの思い出を語り合いながら
夜のHppy Birtdayパーティを楽しみたいと思います。

岩手に転勤になったお友達から美味しそうな地ビールが?



そして清水のお友達からも素敵な本が〜
本屋さんもない島では嬉しい限りです。



ありがとう〜

さぁぁ、ホテルオープンまで
まだまだ走り続けますよ 〜


| - | 12:43 | - | - | - | - |